--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.08.26 (Mon)

インターペット 2013 in 幕張メッセ 

カテゴリー:イベント
昨日の、8月25日

幕張メッセで開催されてる、
『インターペット』に行ってきましたぁ

b201308261-1.jpg

いろんな所に写真が撮れるコーナーがあったよ

b201308262.jpg

b201308263.jpg


ちょっと周ったら少し早めのランチ

夏野菜のカレー

b201308264.jpg

カレーを狙うあんゆず

b201308265.jpg


マダパピのお友達にも会ったよ

初めましてのサラちゃん
b201308266.jpg

美パピちゃん
抱っこさせてくれて嬉しかったよ

LILLYちゃん
b201308267.jpg

あいさつしに来てくれて、
懐っこくてかわいかったぁ

シェリくん&アミちゃん
b201308268.jpg

かわいい兄妹
シェリくんのほんわかイケメンに癒されたわ~
アミはあいかわらずかわいい

アミをうちにカートに入れて3パピ~

b201308269.jpg

会場での写真はこれくらいだった。。。


『戦利品』

・いただいた物

~フード~
b2013082610.jpg

~オヤツ~
b2013082611.jpg

~雑貨類~
b2013082612.jpg

・買った物

~オヤツ~
b2013082613.jpg

左のガムは2袋で100円
パン100円

~コーム・歯ブラシ~
b2013082614.jpg

コームは1000円
歯ブラシは400円で、おまけで液体歯磨きをくれました

~洋服~
b2013082615.jpg

持ってないかわいいデザインにしてみました


インターペット、いろんなお店があって楽しかったぁ

b2013082616.jpg

また来年も行きたいな


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2012.11.06 (Tue)

ワンワンフェスタ♪

カテゴリー:イベント
11月3日
北総花の丘公園で開催されたワンワンフェスタに行ってきました

b201211061.jpg

b201211062.jpg

イベントでお会いするコーギーズ

今回もお会い出来て嬉しかった

b201211063.jpg

今年は前年に比べてたくさんの人が来てました。

お友達とも会えたよ~

こゆちゃん

b201211064.jpg

ぽちゃもん姉弟の、
ぽちゃっこちゃん

b201211065.jpg

もん吉くん

b201211066.jpg

空斗くん&海斗くん兄弟の、
海ちゃん

b201211067.jpg

空ちゃんのちゃんとした写真がなかった・・・
ごめんね

シェリくん&アミちゃん兄妹の、
シェリくん

b201211068.jpg

アミちゃん

b201211069.jpg

他に、
りりちゃん&るるちゃん姉妹。
バーティーくん&ヤマトくん兄弟。
ごえもんくん&みゆきちゃん&ほたるちゃん兄妹。
にもお会いしたけど写真がなくて
ごめんね


イベント内を周ってたら、声を掛けてくださった方が。

ブログでお話させてもらっているルピータちゃんでした

b2012110611.jpg

お会いしたいと思ってたので嬉しかったぁ

娘ちゃんと息子くん、あんゆずを可愛がってくれました
ありがとう

b2012110610.jpg

またお会い出来るといいな


お昼になったのでランチに

この日は人が多くて、どのケータリングにも列が。

お好み焼に並んだけど、私の3人くらい前で売り切れ

あんパパが他の所に並んでたので、野菜豚丼に変更。

甘辛くておいしかったよ

あんパパはステーキ丼にしてました

b2012110612.jpg


ランチの後は、あんずが文句を言い始めたので(笑)、ランへ

ランにはぽちゃもん姉弟もいたよ

b2012110613.jpg

ポルシェちゃん&ちゅらちゃん姉妹の、
ポルちゃん

b2012110614.jpg

ちゅらちゃん

b2012110615.jpg

ちゅらごん、降参中

b2012110616.jpg

イベントではお店もあったんだけど、
お買い得品は1点しかないのが多くて

洋服はあんゆずお揃いで着せたいので、安かったけど断念

お買い物は何もしませんでした。

でも、獣医師さんの無料相談を受けられたし、
お友達とも会えたので楽しかったです

ランでちょっとあって、
バタバタ帰ることになっちゃったのが心残りだったけど・・・

もっとお友達と遊びたかったので、
今度あんゆずと一緒に遊んでやってくださ~い

b2012110617.jpg

b2012110618.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2012.11.02 (Fri)

明日はイベント♪

カテゴリー:イベント
明日は北総花の丘公園で、ワンワンフェスタが開催されます

大規模ではないけど、いろいろイベントもあるみたいですよ

まつず家、行く予定です

見かけたら声掛けてくださいね~

b201211021.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2012.08.31 (Fri)

インターペット 戦利品 ♪

カテゴリー:イベント
前回の続きです


インターペットでは、試供品をたくさんいただけました

フード

b201208311.jpg

おやつ

b201208312.jpg

その他

b201208313.jpg

b201208314.jpg

買った物

b201208315.jpg

ガムは100円

2wayリードは2個で1500円

洋服は1枚500円

この洋服、安くてかわいかったから購入したんだけど、
25度に保てる洋服でした

b201208316.jpg

お友達も同じ服を買ってたので、お揃いで嬉しい~

b201208317.jpg


インターペット
すっごく楽しいイベントでした

いろんな商品が見れて知れるし、いろいろいただけて試せるし
また行きたいです

次回も楽しみ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2012.08.29 (Wed)

インターペット in 幕張 ♪

カテゴリー:イベント
8月26日(日)

ずっと楽しみにしてたインターペットに行ってきました

b201208291.jpg

昨年のインターペットは、知ったのが終わった後で・・・
なので、念願のインターペットです

b201208292.jpg


イベントでよく見かけるコーギー兄弟
かわいい~&かっこいい~

b201208293.jpg

お父さん犬のカイくんもいました

b201208294.jpg

アンケートに答えて缶バッチを作ってもらったり、

b201208295.jpg

ためになるお話を聞いたりしました。

b201208296.jpg

インターペットで嬉しいのは、たくさん試供品がいただけること

ゲームで頂いたフードは800gのフード

b201208297.jpg

3人とも当たりだったので、3袋もいただいちゃいました


お友達とも会えたよ~

のんちゃん

b201208298.jpg

のんちゃんは、あんずとパパ・ママが一緒のお姉ちゃんです

会えると思ってなかったから嬉しかったぁ

b201208299.jpg

シェリくん・アミちゃん兄妹

シェリくん

b2012082910.jpg

b2012082911.jpg

アミちゃん
大きくなったね

b2012082912.jpg

あんパパ、アミちゃんのかわいさにやられてました~

b2012082913.jpg

シェリくんアミちゃんのお姉ちゃん、さちほさんのお友達の、
チョコくん・カカオちゃん・チロルくん兄妹

b2012082914.jpg

チョコくんもチロルくんもイケワン

チロルくん

b2012082915.jpg

チョコくん

b2012082916.jpg

カカオちゃん

b2012082917.jpg

またお会い出来るといいな~


お腹が空いたのでランチです

チーズカレー

b2012082918.jpg

ハンバーグオムライス

ケチャップでワンコの顔が描いある~

b2012082919.jpg


中洞牧場ミルクカフェ

b2012082920.jpg

フローズンヨーグルトすごくおいしかったです

b2012082921.jpg

松本くんもいたよ~

b2012082922.jpg

写真が撮れるセットもありました

b2012082923.jpg

b2012082924.jpg

b2012082925.jpg


インターペット

いろんなお店が出店してて、周るだけでも大変でした

でもいろいろな物があって楽しかったぁ

試供品もたくさんいただけて大満足

イベントにはまってしまいそうです


戦利品は次回に~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる