--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2015.03.07 (Sat)

店シャン♪

カテゴリー:トリミング
2014年12月27日


うちは3パピとも普段はおうちでシャンプーだけど、
年に2回くらいお店でお願いしてます。

仕上がりも違うしね

年が明ける前の年末、
お店シャンプーに行ってきました

b201503071.jpg


この日の数日前くるみがパテラになってしまって・・

そのことをお店に伝えたら、
ひどくなったりしたら・・ということで、
くるみは断られてしまいました

シャンプーだけじゃなく、
足回りのお手入れも出来ないと言われてしまったので、
くるみは耳掃除と肛門腺絞りだけお願いしました。

リボンはくるみも付けてもらえたよ

b201503072.jpg

b201503073.jpg

b201503074.jpg


あんず

b201503075.jpg

b201503076.jpg


ゆず

b201503077.jpg

b201503078.jpg

ゆずはコートが多いから、後ろ姿がすごいことに

太ってるわけではないですよ~

ゆずさん、体重は2.4kgです


やっぱりお店だとサラサラ感が違うな~

b201503079.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2014.09.11 (Thu)

トリミング♪

カテゴリー:トリミング
6月1日


いつもはおうちシャンプーなあんゆず。

この日はお店シャンプーしてきたよ


あんず

b201409111.jpg

b201409112.jpg

ゆず

b201409113.jpg

b201409114.jpg

ふわさら~


くるみ

b201409115.jpg

くるみはシャンプーじゃなくて、
お手入れ3点だけやってもらったんだけど、
あんゆずと同じチョーカーをつけてもらってたよ


漫才トリオみたい

b201409116.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2014.05.28 (Wed)

トリミング♪

カテゴリー:トリミング
もう数ヶ月前になるけど・・
あんゆず、トリミングに行ってきました

年に1.2回しか行かないから、
いろんなお店に行ってて、今回も初めての所。

トリミング前やお迎えまで、フリーでいさせてくれるから、
あんゆずも嬉しそうだったよ

リボンじゃなくて、
チョーカーを付けてもらってたよ

b201405281.jpg

ゆず

b201405282.jpg

b201405283.jpg

あんず

b201405284.jpg

b201405285.jpg

やっぱり仕上がりが全然違う

今度もここでお願いしようかな


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2013.07.26 (Fri)

外シャン♪

カテゴリー:トリミング
いつもシャンプーは家でするけど、
たまにはお店で♪と思って、お店でシャンプーしてきたよ

今まで行ってた所が値上がりしちゃったので、
今、トリミングサロンを探し中。

今回は初めてのPoochさんにお願いしました。

初回はバブルバスがサービスなので嬉しい


きれいになったかな

b201307261.jpg

ゆず

b201307262.jpg

b201307263.jpg

あんず

b201307264.jpg

b201307265.jpg

手先もまんまるに

b201307266.jpg

名前入り画像のプレゼントもありました

b201307267.jpg

b201307268.jpg

サロンはやっぱり仕上がりが違うね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2012.12.31 (Mon)

年末はきれいに☆ 今年もありがとう♪

カテゴリー:トリミング
今年ももう終わりですね~。

紅白を見ながら今ブログを書いてるけど、
大晦日の気が全然しないんですぅ・・・

クリスマスもそんな感じだったし、歳のせいかしら~


今年も終わる昨日、あんゆずはトリミングに行ってきました

普段はおうちシャンプーだから、
年末くらいはお店できれいにしてもらおうってことで

b201212311.jpg

コートが短くて量が多いゆずはフワフワに、
コートが長めで量が少ないあんずはサラサラになりました

b201212312.jpg

リボンはつけてもらっても2パピともすぐ取っちゃうから、
首輪につけてもらったよ

お正月のリボン

b201212313.jpg

b201212314.jpg

ゆずは今回もエクステもお願いしました

b201212315.jpg


今年もあと1時間で終わりですね。

今年はお友達と遊んだりオフ会に参加したり楽しい一年でした

あんゆずが来てから楽しい日が増えて嬉しいです

お友達のみんなありがとう

来年も一緒に遊んでね

b201212316.jpg

               まつず・あんず・ゆず


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる